SSブログ

開運日帰り温泉ドライブ [風水]

今日は、北上して、岩尾温泉あったま~るへ!


image-20121012232425.png

石狩市を抜け、
浜益を過ぎ、


image-20121012233702.png

雄冬を通過し、

image-20121012233721.png

増毛へ。

ましけと読みます。
ぞうもうではありません(笑)^ ^



image-20121012233733.png

ここで、お昼を食べました。

ウニ汁定食

ニラ 卵 ウニの入ったスープ?
花ニシン ニシンとかずのこを酢で味付け。
タコ頭の刺身
イカ塩から
ポテサラ 玉子焼き

image-20121012234241.png


image-20121012234315.png


image-20121012234341.png


image-20121012234631.png


帰りは、佐藤水産で鮭醤油を使った
おせんべいを買って、
家路に着きました。





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

アルマ

ウニ汁定食ですか!めちゃめちゃ美味しそうですね(#^.^#)
by アルマ (2012-10-13 07:38) 

jelly*beans

アルマさん♪niceとコメント有り難うございます。

このウニ汁定食、とってもとっても、美味しかったです。^^
北海道は、だんだんと寒くなり、
暖かいものが美味しい季節です。

まりっぺさん♪ ほしのゆめさん♪ めぇさん♪ rose-kさん♪
皆様nice有り難うございます。^^

この増毛の岩尾温泉は、
10月いっぱいの営業だったでしょうか?

冬は、海が荒れる厳しい場所です。
良い温泉でしたが、経営難を聞いてしまいました。
また、この温泉にこれる日まで、
営業していてほしいと思いました。
by jelly*beans (2012-10-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。