SSブログ

今日は、記念日!~アメリカ独立記念日と同じ~ [子供]

7月4日といえば、アメリカの独立記念日ですが、
この日は私にとっての記念日でもあります。

12年前の今日、息子が帝王切開で生まれました。

誕生までの道のりは、大変で、前前置胎盤で、
子宮口が開くと、出血してしまう状態でした。

長い入院期間を過ごしましたが、
家族の協力で乗り越え、
今日、息子も12歳となりました。

出産後は、しばらく、保育器に入っていましたが、
その新生児の中では、一番大きい赤ちゃんでした。
確か、2800グラム代だったでしょうか?

しばらくは、おっぱいももらえず、空腹を耐え忍んでいました。

私は、初乳を搾乳し、冷凍保存して、
息子のために、毎日、搾乳をしていました。

そんな息子も早いもので、母思いの、
優しい12歳となりました。

お誕生日のお祝いは、
先取りで、息子の希望の、月島 ムーの子孫でもんじゃ。

プレゼントは、DSのソフトでした。

先取り過ぎて、今日はちょっと寂しい気分。

日曜日に、息子と、ケーキの代わりにパフェを食べてきます。


さて、お勧めは、札幌駅のホワイトコージ。

よつばのお店だから、アイスや乳製品は、美味しいのです。

20年以上利用していますね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

rose-k

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
うちの長男と同い年なのですね(^-^)
by rose-k (2012-07-05 20:22) 

jelly*beans

少女時代ユナさんnice有り難うございます。♪
すずさんnice,有り難うございます。^^

rose-kさん同じ年なのですね。
当時、ミレニアムベイビーと
騒がれましたよね。^^

くらいふさんniceありがとうございます。☆^^☆

by jelly*beans (2012-07-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。