SSブログ

HTBイチオシ ~ろまん亭で一眼レフ体験~ [グルメ]

本日、札幌市のケーキ屋さん、ろまん亭で、収録してきました。
3/29 16:30~放送予定です。

今回は、長女と一緒に、一眼レフをつかって、写真を撮る。
コレが、お題目。

実際に、ロマン亭のケーキを4種類と、飲み物を選んで写真撮りに挑戦!

ここ、ロマン亭は、チョコモンブランで有名なお店です。


チョコモンブラン.JPG


市内には、数店舗あり、今日行ったお店は、藻岩下店といって、
藻岩スキー場に行く途中にあるお店。

眺望がよく、ランチもあります。

平日は、ケーキバイキングもあります。


今日、いただいたケーキは、

もちもちイチゴムース

抹茶豆乳プリンラテ.JPG
チョコモンブラン

本日のケーキ(シェフの日替わりケーキ)

イチゴとホワイトチョコのチーズケーキ(藻岩下店限定ケーキ)
イチゴのケーキ.JPG


ドリンクは、抹茶豆乳プリンラテ 、ラズベリーティー

デミグラオムハンバーグ スープとドリンクつきです。

デミグラオムハンバーグ.JPG
ツナとねぎの和風スパ

ツナとねぎの和風パスタ.JPG
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

jelly*beans

rose-kさんnice有り難うございます。

最近は食べ物ばかりかな?

そろそろ、自分の作品も載せなくては。

ほりけんさんniceありがとうございます。

ここのケーキは本と美味しいんですよ~♪


by jelly*beans (2012-03-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北村温泉の春ランチ黒い恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。