SSブログ

次女のアメリカホームスティ [子供]

昨日、アメリカのカンザスから、次女が帰国した。

午後、電話のベルが鳴り、出てみると、
次女が、無事成田空港に到着できた電話だった。

先月の7月21日に日本を出発し、約一ヶ月のアメリカホームスティに出かけていた。

次女の通う、中学校の交換留学生を受け入れが、始まりながらの、
ホームステイ最終準備をしていた為、ばたばたと出発の日を迎えてしまった。

パパ、ママ、お兄ちゃんホストの4人家族。

パパは、4-Hクラブのエージェントの仕事についていて、ママは、教会で仕事をしていた。

お兄ちゃんは、去年の夏、日本に2ヶ月ホームスティしていたそうだ。


日本と違い、アメリカは、何でも大きかったよう。食べ物,冷蔵庫、食洗器…。

帰国してから、うどんが食べたいといった。

昨日、空港からの帰りにうどんなどの麺類を食べて帰った。

やっぱり、日本食が恋しかったようだ。


最近パソコンのCドライブ容量が、著しく減少していて、
大変なことになっている。

写真の取り込みも、おちおちできない。

こっちの状況が改善されたら、

また、ブログにたくさんの写真を載せていきたいと思っています。


それまで、写真はお休みしますね。

残念ですが~(。><。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。