SSブログ

6月30日から7月6日まで。大丸札幌店 7階暮らしの彩り 展示会 [ビーズ]

30日よりスタートした展示会。

大丸札幌店7階暮らしの彩りで開催中!


DSC04006.JPG


昨日は、たくさんのお客様や生徒さんにご来店いただき、

ホットした一日でした。

7月1日は、夏のバーゲンが開始!

DSC04009.JPG

朝からたくさんのお客様が!

但し、私のいる7階は、お昼近くから混んできました。

食器などのお買い得商品をお買い求めのお客様。

海外のお客様の姿もちらほら。

初日は、私的なことでぐったり。

今日は、朝、9時開店の9時閉店で、
びっちりデパートにいました。

家に帰ると、かなり疲労モード。

今日の晩御飯は、簡単メニュー。

明日も何時までいられるかしら。
1日から5日まで、閉店は9時。


体持つかしら~!

早々、ラブ北メンバーのエゾさんが、
初日1番のりでお越しになり、
妹さんのプレゼントをお買い上げくださいました。

ありがとうございま~す!

そのほか、ビーズ教室の生徒さんがたが
お越しになってくださいました。

中には、差し入れにスイートポテトを下さる方まで。

とっても美味しかった~♪

ありがとうとございました!

明日も、開店から皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。