SSブログ

風水吉方温泉 [風水]

土曜日に行ってきたのは、
風水的に10倍の運気を稼げるという西方位の温泉!

今月は、旅行月でした。

土曜日が最終日。

次女と一緒に岩内温泉にいっていました。

緑色の緑茶のような色の温泉。

お得なランチパックも1000円でありました。

ここでは、前日までに予約すると鮑が食べられる、
鮑食べたら御膳が2500円であります。

これを予約すると、温泉は、500円のところ300円では入れます。

 
この日は、うに丼を期待しましたが、まだ、時期が早く、
残念ながら、メニューにはありませんでした。

そんな私たちが食べたのは、

次女は、海鮮ラーメンとウにおにぎり。


海鮮ラーメン米粉と海洋深層水 うにおにぎり.JPG

ウにおにぎり中身.JPG

海鮮ラーメンは、米粉を使った麺で、海洋深層水も使っていました。

私は、たら丸弁当。

たら丸弁当.JPG

お刺身に、粒にムール貝に…。
欲張りメニュー。

とてもお腹いっぱいになりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。