SSブログ

沙也ちゃんのままよりメールいただきました

目標募金額に達成

皆さんのご協力に心より感謝します。

ありがとうございました。

寺町貴史・直美・沙也

と沙也ちゃんのままよりメールいただきました。
今日の17:02です。

「さやちゃんを救う会」公式サイトより抜粋しています。

目標金額に到達しました!!

皆さんの多大なるご支援ご協力で、
募金総額が目標の1億3000万円を超えました。

23日(火)16時現在

1億4794万7676円


皆さんの善意に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

これをもちまして、「さやちゃんを救う会」の募金活動を終了いたします。
なお、募金の詳細や募金箱の回収などにつきましては、
改めてお知らせいたします。



たくさんの方の善意によりまして、
目標額に達成いたしましたこと、
深く、深く、感謝いたします。

ですが、スタートラインに立った状態です。

どうぞ、皆様、さやちゃんが、無事に心臓移植を受け、
札幌に帰り、普通の日常を過ごせることを
一緒にお祈りいただけましたら、幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。