SSブログ

白いスイーツ [その他]

北海道は、白いスイーツが、今、人気商品です。
そんな中、札幌雪祭では、白いテラミスと、白いプリンが
白熱の戦いを繰り広げていました。
そんな中、最近形の面白い白いプリンを発見!
そう、コープ札幌のトドックでも取り扱いをしていました。

コレには、牛のシールが付いています。なかなか可愛い?!

なんだか、こんなアイスありましたよね?
とても濃厚な味のプリンでした。
子供達は、生協の注文書を見て、買ってコールをしていました。

そうだ!まめおくんに買ってもらおうかしら~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SACHI

すごい!こんなプリンあるんだぁ(笑)
可愛い上、濃厚な味というのがたまりませんね☆
by SACHI (2007-11-12 18:42) 

jelly*beans

はじめまして!チャッピーさん!
niceありがとうございます♪
これからも遊びに来て下さいね☆

サチさんniceとコメントありがとうございます♪
なかなか美味しかったですよ★
是非機会があったら、食べてみてくださいね~(^^)/~
by jelly*beans (2007-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。