SSブログ

フレンチレストラン 庄司 [レストラン]

先日友人と入ったお店。
porocoを見て入ったレストランですが、
お昼時、結構お客様が入っていました。
混んでいるということで、ゆっくりいれませんでしたが、
なかなか美味しいお店でした。
珍しい野菜や、フル-ツ♪
しかも、ここのドリンクには、フレッシュなフルーツドリンクが選べるのです。
体に、お肌にとても良いと実感しました★
ちなみに、ここは、帰りにお土産が渡されます。
季節のフルーツを!!
食事中に友人が、お土産のあるレストランの話をしていたら、
なんとここがそうだったのです!!
ホームページからのぞいて、是非皆さん行ってみてください。
予約をしたほうが無難のようですよ☆

http://www.legumes.jp

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル 3F
TEL011-251-0090


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jelly*beans

すずさんniceありがとうございます♪
美味しいものを食べながら、楽しいおしゃべり最高です★
by jelly*beans (2007-11-12 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧めのお店白いスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。