SSブログ

大丸百貨店!2日目☆ [ビーズステッチ]

今日も朝から売り場にて、実演しつつ、販売をしていました。
今日は、私がお世話になっているカシダ天光堂の奥様とご友人がいらしてくださいました。
いつもおしゃれな奥様です。今日も、お買い上げいただきました。!
いつもありがとうございます。☆
その後、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
初日より今日のほうが、売れ行きが良かったようです。☆
本当にありがとうございます。!
おかげさまで、補充商品作りに励んでおります。
明日も、6時ごろまでは、7階暮らしの彩りにおります。
皆様、是非、お越し下さい☆お待ち申し上げております。♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すず

お疲れ様です。
たくさんの方にご購入いただいてよかったですね(^^)
補充も大変でしょうが、がんばってください。
by すず (2007-08-17 10:57) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます♪
初めてのことで、品物の数の感覚が、少しずれていました。(TT)
売れていくと確実に足りなくなる?
ちょっと、あせりましたね。
毎日実演で、作品を作っています。
明日は、不在なので、かなり心配。
一応、補充商品を置いてきましたが、ネックレスばかり。
今日、たくさんイヤリングを作って、日曜日には、補充する予定です。
by jelly*beans (2007-08-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。