SSブログ

大丸百貨店販売3日目! [ビーズステッチ]

今日は、早めに6時ごろにあがろうかと思っていましたが、
指輪のご注文を受けたので、やっぱり7時近くになってしまいました。
しかし、そのおかげで、多言語のお友達が仕事帰りによってくださり、
お買い上げいただきました。☆ありがとうございます。!
その後、随分と迷われてお帰りになったお客様が、戻っていらっしゃって、
スパイラルのブラウン色のネックレスをお買い上げいただきました。☆
トグルに太陽と月が付いていて、私もお気に入りの作品だったので、
ほんとうに嬉しいサプライズでした。
ありがとうございます。♪
明日は、いとこの結婚式に出席の為、新潟に行きます。
大丸に戻ってくるのは、19日日曜日のお昼頃。
午後からは、しっかり、実演していると思います。
たくさんの方のお越しを、お待ち申し上げております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。