SSブログ

とうとう出発!アメリカテキサスへ [子供]

今日の朝、ついに長女が出発をしました。
まずは、家から羽田へ移動。
その後、T-CATに向かい、各自ステイ地域のグループに分かれます。
ミーティングの後に、成田に向かいます。
長女は18:00発のアメリカン航空に搭乗します。
満面の笑顔で出発していった長女。
ほんの少し、寂しい気持ちになりました。
私は、S駅まで送り、空港には主人が一緒に行きました。
東京出張の為、偶然同じ日になりました。
飛行機は違いましたが、少し安心。
今日は、ホストチェンジでカナダの先生もいなくなり、
淋しい感じです。

ただただ、無事に帰ってくるのを祈るばかりです。

昨日は、壮行会その他もろもろをかねて、
近所のお店で、すし、焼き鳥 てんぷら そばなどを6人で食べました。


しばらく、日本食ともお別れですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

meibao

とうとう出発したんですね。
いろいろ準備お疲れさま。
後は成長して帰ってくるお嬢さんをお楽しみに!ですね。
by meibao (2007-07-23 05:39) 

jelly*beans

meibaoさんコメントありがとうございます。♪
とっても、かっくんと力が抜けました。
後は、帰ってくるのを待つのみです。
by jelly*beans (2007-07-23 19:51) 

すず

お嬢さん、出発されたんですね。
やっぱりお母様はさびしいですよね・・
元気に成長して帰ってくるといいですね。
by すず (2007-07-23 21:19) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
人の存在って、不思議ですよね。
子供のおやつも、3つかってしまいます。
無意識って感じです。
今から帰りの心配してます。
by jelly*beans (2007-07-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。