SSブログ

昨日は、母の日 [その他]

昨日は、母の日でした。
普通に1日が終わり、
テーブルの上の書類を少し整理して寝ようかと、
よーく見てみると、次女からの手紙がありました。

お母さん、母の日有り難うと。
お母さんお仕事頑張ってね。
私も勉強頑張るから!

昨日は、午後から、おやつにと、
ホットケーキを作ってみんなに分けてくれていた次女。
きっとコレは、母の日のプレゼントと、
勝手に思いながら食べていました。
出来立てのホットケーキはやっぱり美味しい!
おしゃべりな長女と長男の間で、
どちらかというと、聞き役的な次女ですが、
こんな風に私のことを思ってくれていたのかと思うと、
もっと優しいお母さんでいなくてはと、眠りに入ったのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kim

ゼリーさん
今日は、ありがとう。
Dちゃん、すごい!!
かわいいわぁ、えらいわぁ。
素敵な女の子に育ってますね。
by kim (2007-05-15 16:00) 

jelly*beans

kimさんコメント有り難う♪
今日はお疲れ様でした。
今度の土曜日、皆で参加します。
宜しくお願いいたします。
by jelly*beans (2007-05-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。