SSブログ

レオピンファイヴ [健康について]

レオピンファイヴを飲み始め、1ヶ月が過ぎました。
朝は、以前より目覚めやすくなり、
お通じも状態がよいのです。
おしっこも沢山出るようになりました。
コレで毒だししているようです。
あと、岩盤浴にでも行って、汗で毒だしをすれば完璧?
食事は、果物を食前に食べるようになりました。
ある本の影響です。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

  • 作者: 新谷 弘実
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: 単行本

病気にならない生き方 2 実践編 (2)

病気にならない生き方 2 実践編 (2)

  • 作者: 新谷 弘実
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2007/01/10
  • メディア: 単行本

実践編はまだ買っていないので、近いうちに買いたいです。

今、好きな果物は、パイナップルとグレープフルーツのルビー!
アトピーなので、油物をなるべく食べないようにして、
魚中心の和食にと心がけています。
その効果もあるのでしょうか。
随分と、健康おタクになっています。
そんな中で、はっきり言って、効果が上がっているのは、
このレオピンファイブ。
倦怠感も減っています。
ただ、調子に乗って、また、無理をしているのが難点。
そうです。睡眠をもっととらないといけないのに、
ついつい、夜遅くまで、ビーズと戦っています。(TT)
今の私には、睡眠が一番の薬かもしれません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

meibao

お!
知らない内にたくさんUPされていますね。
あなたがどんどん美しく健康になられて
私も嬉しい限りです!
by meibao (2007-05-17 05:40) 

jelly*beans

meibaoさんこめんとありがとうございます♪
コレもあなたのおかげです。☆
頑張ってビーズも作っています。
ただ、やっぱり時間が無いのが現状で、
しわ寄せは、睡眠時間にきてます。
by jelly*beans (2007-05-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。