SSブログ

主人のバースディケーキ [その他]

昨夜の話です。
仕事で呑んで帰ってきた主人が、
お土産があるといったのですが、
開けてみると、こんなケーキが出てきました。

シンプルかつ、可愛いケーキです。
話を聞いてみると、
今月お誕生日の方は、いないですかと、
シャンソンの演奏が聞けるお店で、
返事をしたそうです。
ちょうど、3日前が誕生日だったんですね。
4月生まれの次女と一緒にお祝いしているので、
すっかり、色あせている主人の誕生日ですが、
以前にも同じケーキを食べた記憶があるので、
同じお店なのでしょうね。
ちなみに、千秋庵のケーキです。
なかなか美味しいです。☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Chiho

ラッキ~!! おいしそうですね
お誕生日おめでとうございます^^
by Chiho (2007-05-09 23:37) 

amane

綺麗なケーキですね 
美味しそう♪
でもお花が綺麗で 食べるのがもったいないかも(≧▽≦)
おめでとうございました♪
by amane (2007-05-10 20:16) 

jelly*beans

chihoさんコメントniceありがとうございます。♪
なかなか美味しかったです。☆

amanoさんniceとコメントありがとうございます。♪
家族みんなで、仲良く分け合って食べました。☆
by jelly*beans (2007-05-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は皮膚科の通院日驚きの事実! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。