SSブログ

映画鑑賞 マリーアントワネット [その他]

今日、マリーアントワネットを観てきました。
あーなんて、豪華で、贅沢な貴族の生活。!と、
着替えるのに、何で、あんなに人がいるのー?
出産するのに、あんなに人が見てるのー?
本当かどうかはわかりませんが、映画に出てきたシーンです。
主人公のマリーアントワネットは、とても笑顔が良かったです。☆
アーほんのひと時、おとぎの国に行ったようでした。
一緒に映画を観たお友達3人で、ランチは、
三国シェフのプロデュースのお店。
コレもまた美味しかった。
携帯で撮るのも忘れ、さっさと食べてしまいました。
スープ ジャガイモたまねぎコーンのポタージュ
鶏肉と十勝豆のメイン料理
コーヒー デザート(チョコムースに、アイスクリーム)
あー美味しかった☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

SACHI

マリーアントワネットを観たいんですよね~。
あの優雅な生活、一度でいいからいいとこ取りで経験したい(笑
映画館が苦手なので待つしかないんです、いつも(泣)
by SACHI (2007-02-02 22:04) 

すず

衣装や背景を見るだけでも楽しそうですよね~
私も一度でいいから、あんな衣装着てみたい(笑)
by すず (2007-02-03 09:00) 

kim

おいしいランチをいただいたあとで、「あ~、写真をとればよかった!」と、いつも思うんですよね。
自分、意地汚いので、くるとすぐに食べてしまう。
ブロガーとしては、やはり食べる前にケータイで一枚、写真をとりたいですね。
by kim (2007-02-03 16:20) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
素敵でした。!
DVDで買いたいと思ったくらいです!

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
衣装もさることながら、靴が沢山出てきました。
色とりどりの靴・靴・靴!
それと同じように、お菓子も!
いろんな色のマカロンが、美味しそうでした。☆

kimさんコメントありがとうございます。
それと、お手紙届きました。
ありがとうございます。
三国シェフのランチ良かったです。
お魚は、ホッケをベーコンで巻いたもので、
下に五穀米のリゾットが弾いてありました。
そちらも美味しそうでしたよ~☆
あー写真を撮る習慣をつけなくちゃ!
by jelly*beans (2007-02-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。