SSブログ

雪祭もおわって・・・・ [その他]

今週12日にとうとう雪祭も終わってしまいました。
たまたま友人と出かけて、大通り会場を見てきました。
雪像も沢山アリ、水中華があったり、
子供達に人気の滑り台もありました。
結構並んでいましたね。
そんな中、やっぱり食べ物やさんが軒を連ね、
スープカリーや松尾ジンギスカン!
100円のココアにカフェオレ☆
そして、ラジオでも話していた、白いデザート!
白いプリンに白いテラミス!♪
なんと、美味でございます~!!!と、言うほど美味しかった。♪
今度は、ゆっくりデパ地下のケーキ屋さんを探そうと思っています。
写真を撮るのも忘れて食べていました。
期待していた皆さんごめんなさいm(_ _)m

そんな雪祭の会場の雪像たちは、終了の次の日には、
早々に解体されていました。
雪像作りに携わったかたがた、お疲れ様でした。
 
ちなみに、市民雪像は、毎年人気で、抽選で選考しているようです。
今年抽選に当たらなかった方は、来年当たるといいですね~☆

来年は、ご馳走を食べに行きたいです!
花(雪像)より団子かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kim

ゼリーさん
私は、今年は3会場、制覇してきました。
大通り会場で、偶然、ZEROのコンサートを見られたのが、嬉しかったです。
あじゅまえよ~。
by kim (2007-02-15 15:14) 

jelly*beans

kimさんこめんとありがとうございます。♪
すごいですね~!3会場制覇!
大道は、結構な人出のようでした。
イベントも色々あったのでしょうね。
by jelly*beans (2007-02-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。