SSブログ

日本ハム優勝!おめでとう! [その他]

昨夜、日本ハムが、優勝しました.!
次は、日本リーグです。
札幌ドームで、日本リーグが見られるのです。
すごいじゃ~ないですか。
本日、市内百貨店では、早速優勝セールを開催していました。
その中で、日本ハム(食べるハムですよ~)を
配っているのをテレビで見ました。
明るいニュースが少ない中で、
道民の皆に夢と希望をあたえていますね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kim

ゼリーさん、ほんと、うれしいね。
よかったよね。
北の大地に、これで好景気もやって来てくれるといいのですが。
日本シリーズ、ドームで見られるといいですね。
by kim (2006-10-13 21:06) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。
どうなるかわかりませんが、
こんなことは、2度あるかどうかわからないので、
できるだけのことをしてみました。
さて、どうなるでしょうか?☆
by jelly*beans (2006-10-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縄文クッキー?ノルベサ~終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。