SSブログ

吉本興業 レギュラー 参上 [その他]

日曜日から、もう3日もたっていますが、
ノルベサで、レギュラーが来ると言うので、
見に行ってみることにしてみました。
会場は、最初そんなに多い人ではなかったので、
家にいる主人と子供達を呼んで,6時からのライブを見ることにしました。
最初は、上海ドールと言う女性のコンビ
次にすずらんという男性2人のコンビ。
それから、レギュラーが登場!!

お決まりの、あるある探検隊に、末っ子の長男は、
とても喜んでいました。
松本君は、「今夜、一夜のアバンチュールを僕としてもいい人~」と
観客席に向かって聞いていました。
レオパレス札幌に8時集合とまで言ってました。
きっと、家の息子は、何のことをいっているのか、
わからなかったと思います。
しかし、レオパレスに集合ということは、
みんな行くのかな~と思っていたようです。
果たして、行った人はいるのでしょうか~?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

SACHI

お笑い見に行かれたんですね。
生はどうでした?西川君、白目むいてました?(笑)
by SACHI (2006-09-28 18:14) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
生は、よかったです。(^0^)/
期待どうりのレギュラーでした。☆
by jelly*beans (2006-09-28 20:32) 

aimable

jellyさん♪こんにちわ〜(*^▽^*)
久々に訪れたら、レギュラーのおふたりが〜〜☆
他の方のブログへ来てしまったかと思いましたー(笑)
この人達、面白いですよね!
展示会、無事に終了♪お疲れ様でしたー!!!
by aimable (2006-10-10 15:38) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
2wayネックレス&ブレスレットの制作に追われていました。
ブログの更新もしばらくしていないので、
そろそろと、おもいながら・・・・
もう10月も半ばに差し掛かりそうです。
日ハムの応援に今日も自宅テレビ前で、
熱い一日になりそうです。☆
by jelly*beans (2006-10-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

肩こりの治る方法縄文クッキー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。