SSブログ

展示販売第二弾! [ビーズステッチ]

明日から、第二弾、展示販売が開始です。♪
今日は、午前中にお教室があり、
午後から、展示販売の搬入に行ってきました。
昨日?いや、今日の朝3時半に寝て、
6時半過ぎには、目覚ましで、起きました。
もう、ヘロヘロデス。
どうにか、ディスプレイを済ませて、
あわててこどもを幼稚園の預かりから連れた帰ってきました。
その後は、超特急で、夕食の支度をして、
食事を済ませた所です。
今日は、少し、疲れが、体にも出ているので、
早めに休もうと思っています。
ばたばたとしていて、デジカメで写真を取る暇もありませんでした。
みなさん、すすきののノルベサご存知の方は、
是非、2階の創作作家展示販売にお越し下さい。!
素敵な作品に出会えます。
体験もやっていますので、遊びに来て下さいね~☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

すず

お疲れ様でした~~
忙しい一日だったんですね。
疲れたときは睡眠を取るのが一番ですよね。
ちょっと遠くて行けそうもないですが、展示販売がんばってくださいな。
by すず (2006-09-15 08:43) 

kim

ゼリーさん、身体壊さないでね。
お仕事、がんばってください。
今週末の手稲に、ロミオちゃん親子が来ますよ~。
by kim (2006-09-15 10:35) 

SACHI

jelly*beansさんもハードな日々をお過ごしなんですね~。
お体気をつけてくださいね☆
でも、充実っていいですね(^^)
by SACHI (2006-09-15 19:21) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
ディスプレイって、難しいな~とつくづく思いました。
立体的に見せるのって、小道具が必要でしょうか。

kimさんコメントありがとうございます。♪
詳しい話を聞きたいと思います。
連絡するのでよろしくお願いいたします。

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
しばらくは、展示会場に通う日々が続きそうです。
あまり考えていなかったので、
急遽、体験や実演をしようと思っています。
土日祝日は、少し、張り切って頑張ろうと思っています。
by jelly*beans (2006-09-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園の収穫☆展示販売会場☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。