SSブログ

ボウケンジャーショウ [その他]

日曜日に、長男の好きなボウケンジャーを見に行ってきました。
無料だったので、親としては、そっちのほうが嬉しかった。
開演ちょうどぐらいについて、
どうにか見ることが出来ました。

環境についてのイベントだったので、
オリジナルストーリーのもと、
クイズが出たり、工夫されたショウでした。
ボウケンジャーの皆さんは、気温31度の中、
あのぴったり衣装で、大変だったのではないでしょうか。
きっと汗びっしょりですよね。
うちの子は、とっても喜んでいました。(^0^)
ボウケンジャーの皆さんアリガト~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

aimable

お〜〜〜レンジャー部隊だ!!
うちの息子の時代は、カクレンジャーだったのですが
私も息子を連れて、カクレンジャショーに行ったことを懐かしく思い出しました。
その時、ケインコスギが黒レンジャーで、カッコイイ!と思いながら見ていました。
今も子供と同じくらい、ママさんにも人気らしいですよね〜。
by aimable (2006-08-07 23:51) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
結構、お母さんたちも、
レンジャーもののお兄さんにはまってたりします。
子育中は、男の子のお母さんは、
息子と一緒にそうやって楽しんでいるのかもしれませんね。(^0^)
by jelly*beans (2006-08-08 08:33) 

SACHI

ピチピチで暑そうですね~。子供に夢を与えるのは
命がけですね(^^;)
昔から5人ヒーローは変わらないですね。私はゴレンジャーの
毛布使ってた(笑)
by SACHI (2006-08-09 07:23) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
私も、ゴレンジャーを見てました。
今では、いったいどれだけのレンジャー物が放映されたのか、
よくわかりませんが、1年で、新しいレンジャー物語に
変わっていくのは、おもちゃ会社の陰謀のようにも思えます。(^^;)
by jelly*beans (2006-08-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。