SSブログ

やさしいビーズステッチという本 [ビーズステッチ]

やさしいビーズステッチという本が、
発売されています。
その中の作品を一部作ってみました。

他にもたくさんあるので、
キットを取り寄せて作ってみようと思います。
出来上がったら、こちらに載せていきたいと思います。

やさしいビーズステッチ―針と糸で編むアクセサリー

やさしいビーズステッチ―針と糸で編むアクセサリー

  • 作者: 水野 久美子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

指輪は7ページに、写真がだけ載っています。
ブレスレットトネックレスは、作り方が56ページに載っています。

この本の後ろのほうには、私のお教室も紹介されています。
山鼻福祉センターー教室と円山教室です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すず

私も最初に買ったステッチの本はこれでした。
ステッチは全く始めてだったんですが、
詳しく載っていて参考になりました。
by すず (2006-07-02 09:41) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。
他にも色々あるので、
また作り上げたら、随時載せていきたいと思います。
全体的に、作りやすい作品になっています。♪
後ろには、いろいろ編み方ものっていて、
参考になると思います。★
by jelly*beans (2006-07-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。