SSブログ

エコクラフト~ 荒関まゆみさんの本~ [エコクラフト]

昨日、書店で、最近気になっていた本を買って来ました。
時間が無いので、しばらく作っていませんが、
エコのかごを作るのも好きです。
以前に買った本もありますが、
今回の本も、題名のと~り
ナチュラルな作品になっています。

エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの

エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの

  • 作者: 荒関 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 大型本


ナチュラルが好き エコクラフトのかご

ナチュラルが好き エコクラフトのかご

  • 作者: 荒関 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 大型本


そんな中で、今回興味を持ったのは、
蓋付きのかご。
そろそろ、時間を作って、
制作した~いところですが、
今月、参観日が集中しています。
長女の修学旅行の説明会やら、
長男の運動会の踊りの練習やら・・・・・
しか~し、かご1つは、作ろうと思っています。!!!
その後には、長女の浴衣作りも・・・(^_^;)
今月も、必死かもしれません(*0*;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

SACHI

エコクラフト作品も浴衣もとっても見たいです。
是非作られたときにはアップ楽しみにしてますね(^^)
by SACHI (2006-06-02 13:50) 

jelly*beans

サチさんコメントありがとうございます。
早めにスケジュールを立てようと思っています。
1ヶ月はあっという間だし、
これから、お祭りやら
花火大会なんかがあって、
浴衣を着る機会があるので・・・・(^_^)
デパートなんかでも、
浴衣をディスプレイしてたりするんですよ~☆
ちなみに、ピンクの浴衣を作りま~す。♪
by jelly*beans (2006-06-02 19:56) 

aimable

jellyさん、いろいろやりたい趣味があるんですね〜。
私もですーーー!!
でも、子供のこととか、ビーズの教材作りとか…
まずはやらねばならないことが…って感じですよね。
1日でもいいから、洗濯も掃除もご飯作りも な〜んにもしないで
趣味だけ楽しめる日があったらなぁと思います。
by aimable (2006-06-04 21:00) 

jelly*beans

kukiさんniceとコメントありがとうございます。☆
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
そうですよね~。
1日ずっと好きなことだけだといいのに・・・・
そう思います。
by jelly*beans (2006-06-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。