SSブログ

自然に癒されて・・・~モエレ沼~ [その他]

今日、モエレ沼に行ってきました。
今まで、1度も行った事がながったので、
どのあたりか、ネットで調べたりしました。
駐車場があるか、調べると、ガラスのピラミットの横に
Pの文字が!
今日は、お天気が悪く、すぐそばに駐車して正解でした。
午後からは、雨が降ってきたのです。
このモエレ沼は、”イサムノグチ”が設計したところです。
なんともいえない、広さに癒されました。
少し霧がかかっていましたが、それも、
案外よかったかも。(^^)
寒いのが、ちょっと・・・(><)
今日のお昼のランチは、ここで、ご馳走になりました。
あ~!デジカメを忘れたのは、と~っても後悔しています。
あんなに、おいしいご馳走を、皆さんに見せたかった~
残念(T0T)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

SACHI

写真なし~?残念だなぁ~(^^;)
ゆっくりお外でピクニックに行きたくなってきたよ♪
週末は晴れに変わったもんね☆
by SACHI (2006-05-31 21:48) 

jelly*beans

サチさんコメントありがとうございます。♪
ごめんなさ~いm(_ _)m
本当に残念でした。
今度は、お天気のよい日に、
デジカメ忘れずに持って行きますね~
by jelly*beans (2006-05-31 22:56) 

kim

お天気のよい日に、噴水の出る時間に合わせていくと、いいよ~。
海の噴水、すごいよ~。
夜は照明がついて、もっとすごいよ~。
ぜひ、見てきてください。
by kim (2006-06-01 11:59) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。
海の噴水時間を確認して行ったのだけど、
お天気が悪いのと、食事をしたので、
見ることは出来ませんでした。
でも、いい事を教えていただきました。♪
次の機会に行ってみたいと思います。☆
by jelly*beans (2006-06-01 12:04) 

しろくま

素敵なところのようですね。
ほんと~!
そんなに美味しいご馳走と景色見たかったです。
私は、いつも食べてから写真撮るの忘れたーと
思います。最近では、子供が「写真は?」といってくれます。
私は、いつでも「花より団子」です。
by しろくま (2006-06-01 15:32) 

jelly*beans

しろくまさんお返事遅くなりました。m(_ _)m
コメントありがとうございます。☆
と~てもおいしくて、また行きたくなるような所です。
子供と行くなら、お弁当持参ですが・・・(^^;)
by jelly*beans (2006-06-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。