SSブログ

TDLの旅 (3)

5/4の17:20頃から、ストームライダーのFPが使える時間になります。
おっと、先にトイレを済ませておくのがポイントです。
こどもはいつ、「おしっこ~」と言い出すかわからないので。
その前に、実は、ミスティックリズムを見ようかと思いましたが、
時間が無く、まっすぐストームライダーへ。

嵐の中へ入っていくという設定のアトラクション。
色々仕掛けがしてあって、ドキドキでした。
最初にアナウンスを受けて、会場内のシートに座ります。
肘掛のところが、ぬれているのが不思議でした。
しかし、アトラクションがスタートして、そのなぞもわかりました。
水しぶきが、飛び出す仕掛けになっているのです。
そんなに多くは無いので、ビシャビシャにはなりませんでした。

ストームライダーも満喫して、食事の時間まで余裕があるので、
子供達が、「のりた~い」と言っていた、
マーメードラグーンのフランダーのフライングフィッシュコースターに
行ってみることにしました。
20分の待ち時間だったので、即、並んでみました。

こんなものを発見しました。

実は、長女はジェットコースターがあまりスキではないようで。
大丈夫かな~と思っていましたが、楽しめたようです。

19:40にマゼランズを出発前に予約していたのです。
実は、直前だったので、ここしかあいていませんでした。
お料理はコース料理。


私が選んだコース♪



まめおくんが、選んだコースです。

う~ん。初日から飛ばしてるかな~と思いながらも、
白ワインをグラスで1杯だけ頼んでしまいました。(^_^)¥
お子様コースで~す!

デザートは
お子様のデザート

大人のデザート

中央には、ゆ~っくりと本当に動く地球儀がありました。

この日は、そのまま、ホテルに戻り、ばたんきゅ~でした~。
しかし、次の日の作戦を練っていたのです。
続きは、また明日~☆


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Chiho

おいしそうな、ディナーですのう・・・。
思わずお腹がすいてきてしまいました。^^
私ものんびり行ってきたいなぁぁぁ・・。
by Chiho (2006-05-11 00:23) 

jelly*beans

ディックさんniceありがとうございます。
引き続き、お楽しみいただけたらと思います。☆

Chihoさんコメントとniceありがとうございます。♪
TDLは、のんびりしていられるのは、待っているときだけです。(^^)
おやつを食べながら。
そうそう、ココナッツのポップコーンがありました。
忘れてました。
おいしかったです!☆(^0^)☆/
by jelly*beans (2006-05-11 13:59) 

aimable

うわぁ〜美味しそう!!
実は私は、ディズニーランドでも、シーでも ゆっくり食事をしたことがないんです。
食事の時間を削っても並ばなくちゃー!って気がして。
でも、今度は ゆっくりこんなコースのお料理を楽しみたいです。
とは言っても…子供はもうお友達同士で行きたがるし…
行く機会がないかも…( i - i )
by aimable (2006-05-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

TDLの旅(2)TDLの旅 (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。