SSブログ

来月も、イベントが・・・・ [ビーズステッチ]

北海道キルトウィーク2006というイベントが、
札幌コンベンションセンターで5月23(火)~25日(木)の間、
10時~18時(最終日は17時)迄開催されます。
この中で、ビーズステッチの作品展や、体験会などがあります。
案内のカードなどには、ビーズの文字が入っていないので、
どれだけ、ビーズに関心を持っていただけるか、
どれだけの人が来場してくれるのかとても心配です。
たくさんの方のご来場をお持ちしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aimable

イベント続きなんですね〜。
準備が大変でしょうが楽しそう(^o^)
近かったら絶対行くのになぁ〜と…残念です。
頑張って下さいね!
by aimable (2006-04-20 15:23) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。☆
北海道キルトウィークのほうは、当番を決めて
会場に出るので、気が楽です。
期間内2日ほどが、私の出席日になっています。
知人に声を掛けておこうかな~と思っています。
ちょっとドキドキ♪
by jelly*beans (2006-04-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。