SSブログ

ビーズステッチ ネッティング [ビーズステッチ]

私の好きな編み方に、ネッティングという編み方があります。
文字どうり網目に編んで行く編み方です。

これは、ブレスレットなので、時間もそんなにかからず完成しました。
気に入った方が購入してくださいました。~☆~♪~
ビーズも、留め金部分を金具にするか、ビーズにするか、
色々好みがあるようですね~☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

aimable

jelly*beansさん、こんにちわ〜(^o^)
次々とビーズの作品が完成していますね〜♪
これからの季節はブレスレットいいですよね。
ネッティングは、時間があまりかからずに出来るので私も作ってみようかな?!
by aimable (2006-04-07 17:43) 

taeco

綺麗ですね~。
私はテグスがねじれたまま気にせず編んじゃうので、ピコットとかあっち向きこっち向きして綺麗に仕上がらなくて。ちょっと一手間なんですけどね~(笑)。
by taeco (2006-04-07 19:22) 

jelly*beans

yukiさんたえこさんありがとうございます☆
もう少しアップにできると、
ビーズの色がわかりやすかったですよね~
パープルはよく使う色で、
ピンクと組み合わせたり、ブルーと組み合わせたり・・・
意外と好きな色です。☆
yukiさんはどんな編み方が好きですか~?
たえこさんもよくビーズを作るのですか~?
一手間でも、丁寧に編んでいくと、
仕上がりに差が出ると思います。
今度、拝見したいですね~♪☆
by jelly*beans (2006-04-07 20:41) 

taeco

こんばんわ。
昔ほどはしないんですが、ビーズ手芸は私の趣味です。
たまぁ~にブログにもアップしてますので、またお時間が有るときにでも~♪
by taeco (2006-04-13 21:59) 

jelly*beans

たえこさん有り難うございます。
いろんな方の作品を見るのが楽しいので、
是非、よろしくお願いいたします。
アイディアって一人ひとり違うので、
新鮮に感じます。
by jelly*beans (2006-04-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。