SSブログ

ホワイトデーのプレゼント?

昨日は、ホワイトデーでしたね☆
次女は、好きな男の子が、家までホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれたので、
とっても喜んでいました。
とっても大事にしまっていました。
クッキーのようだけど、早めに食べないとだめになるよ~(^-^)

さて、じゃじゃ~んティファニーのネックレスです~”!

実は、ホワイトデーのプレゼントではなく、結婚記念日のプレゼントでした。

今月が、結婚記念日なのです。
結構主人は、まめおくんです。

わたしは~、(^^;)晩ご飯のメニュ~を、まめお君の、
だ~い好きなすき焼きにしました。

2ヵ月後には、お誕生日なので、誕生日プレゼントでも考えておきましょうか~☆♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

aimable

今月は結婚記念日なんですね〜。おめでとうございます!
何回目になるんでしょうか〜?(*^_^*)
記念日にハートのネックレス…♪ いいですね〜♪
ご主人が選んでくれたのかなっ?
下記事のトールペイント可愛いですね。
私もトールペイントにはまった時があったのですが
本を見て自力で描いていたので、結局筆使いが自己流で
絵の具がぼてぼてしてしまいました。
今では絵の具は押し入れの中…。
きっともう固まっちゃって使えないですよね〜?!(^^;)
by aimable (2006-03-15 21:35) 

jelly*beans

hitmitさんyukiさんniceありがとうございます。
yukiさんのところでは、パパおくんになっていたので、
ちょっと、もじって私は‘まめお君’と呼ぶことにしました。
結婚して、10年過ぎると、なにもなし?と思っていましたが、
いえいえ、嬉しい限りでした。(*^^*)
私のほうが、な~んにもしていないかも・・・(^_^:)
トールペイントのビンは逆さにして、出してみてはどうでしょう?
もしかしたら、使えるかも・・・?
もったいないですよね~
それでだめだったらあきらめがつくかも・・?
by jelly*beans (2006-03-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。