SSブログ

お絵かき教室

今日から、こどものお絵かき教室に行き始めました。
長女と長男の二人。
長男は、手に水彩絵の具を筆で塗り塗りして、
手形を、ぺたぺたと満面の笑みではんこのように紙に押し付けていました。(*^_^*)
長女は、水彩色鉛筆なるものを始めて使っていました。
絵が終わると、次は工作です。
長男は、お手製パークゴルフセット。

長女は、レター入れ。

なかなかいい感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。