SSブログ

ビーズ教室 [ビーズ]

今日は、一名お子様ずれの生徒さんが来る日。
それなのに、朝から体調は、SO BAD!
のどの痛みが、雪祭にいった日から取れず、子供と一緒に、病院に行く予定。
親子3人で、診てもらお~と。
とりあえず、午前中の教室はクリアーしました。
今日はクロス風リングの制作。
初めてでも作れるビーズアクセサリーで、全部で5作品作るのです。
Tちゃんも、ビーズには興味があるようで、去年、プレゼントしたお子様向け、
ブレスレットは、とても喜んでくれたようでした。(^-^)
Tちゃんは、帰り際、ストロベリィーのハーブティをおいしいと飲んでくれました。
また、来週まってるよ~!

ちなみに、我が家の長男は、インフルエンザの薬を飲んだため、もうすっかり元気。
今日の受診で問題なければ、来週から登園だ~!
早く、幼稚園にいってくれ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。