SSブログ

トーホーチャレンジ に挑戦! [ビーズ]

トーホーチャレンジをご存知でしょうか。

私が知ったのは昨年でした。
トーホーさんがセレクトしたビーズを使って作品を作る。
今年、挑戦することができました。

自分が普段選ばないような色味やビーズ。
頂いた箱の中には、いろんなビーズが入っていました。
色味は、日本人好みというよりは、アメリカ人好み?そんな印象でした。
今まであまり使うことのなかった、多穴のビーズや、デミビーズ。
今回使ってみて、発想次第で広がると思いました。
色味から、花を発想しながら、首回りも単調にならないように工夫をしました。
できるだけ、いただいたビーズをたくさん使えるように。

このネックレスを付けてお出かけしたいです。

トーホーチャレンジ作品 1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンブロイダリィーのキット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。