SSブログ

ジュエリークロッシェの研修会 [ビーズ]

昨日受講したジュエリークロッシェの作品が、
完成しました。

なかなか作りやすい作品で、
会場で完成させて、
身につけて帰る方もいましたね。

私は、ビーズの入れ間違いなどもあり、
今日、完成することができました。

image-20170916092400.png

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

jelly*beans

nice頂きました皆様、ありがとうございます。
ブログ更新がすっかり間開いています。
イベントや新商品の講習会、自分がやりたいもの、習い事。
今年は色々なところに行き、楽しくも充実した日々でしたが、
あまりにも忙しすぎて、ダウンしている感じです。

また、ブログ更新の際は、皆様のところにお邪魔します。

よろしくお願い致します。
by jelly*beans (2017-12-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。