SSブログ

しばらくお休みしていたわけ。 [その他]

春先、4月に投稿して以来、しばらく新しい記事のアップができませんでした。
必ずしていた催事のお知らせも。

実は、3月末に自宅キッチンからの水漏れ事故が原因で、しばらく自宅の工事をしていました。

その為、家を出て、仮住まいをし、工事が終わるのを待って、また自宅に戻るという、
短期間で引っ越しを2回するという事態になっていました。

その間も、お教室や催事、東京での研修会など。

自分でも、よくやりぬいたと思っています。

今は、自宅に戻り、新しく張り替えた床の心地よさになじんでいますが、
こまごまとしたところの片づけは、中々終わりません。

この際便乗しての断捨離も、
リサイクル業者さんに連絡できないまま、
品物、家具は待っている状態です。

いらなくなった家具の処分。早くしなくちゃ。

といったわけで、そろそろ、またブログにお知らせをしていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。