SSブログ

東京神社巡りプチ旅行2 [風水]

2つめ、日枝神社。



iphone/image-20151002211528.png

iphone/image-20151002211613.png

iphone/image-20151002211630.png

なんか、手水舎で清めるのを、
すっかり忘れ、
参拝してしまいました。
あー、なんか、ケチついちゃた。
ほかにも、色々嫌だなぁ?と感じる事が。

開運で参拝してるのに、
マイナスな事や言葉が出ちゃいます。

最悪だぁ?。



気落ちして、
虎ノ門金比羅宮に。


iphone/image-20151002211402.png

iphone/image-20151002211420.png



全て御朱印頂きましたが、
なんか、気が晴れない。

その後、日本橋三越本店へ。

理恵先生のお店、
日本橋三越本店新館8F
ヴェローナへ行って来ました。
ここでは、ヴェネチアンビーズが、
これでもか!というほど、沢山あります。
思わずヴェネチアン買ってしまいました。


一つ下の階で、
カツラユミブライダル50周記念展で、
桂由美先生のウエディングドレスを
拝見してきました。
しばらく、桂由美先生のドキュメントを拝見していましたが、
時間も無くなり、帰りかけたその時、
目の前から花束をお持ちになった桂由美先生が歩いていらっしゃいました。
思わず、ご挨拶して握手をしていただきました。
最後の最後に桂由美先生のパワーをいただき、
締めくくりは良しとなりました。

気が付くと、お腹が減っていたので、
地下で、お弁当を買い、ホテルに帰ることにしました。
帰りにゴンビニで、超辛口スーパードライも買いました。
iphone/image-20151002212310.png

遊んでばかりですが、翌日(今日)は研修会で、
早めに休んだおかげで、
お昼も眠くならず頑張れました。







nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

nanndennkanndenさん (^^♪ かずのこさん(^^♪
室生富貴さん(^^♪ モグラたたきさん(^^♪

皆様、niceありがとうございます。

一日に3つは、やはりきつかったと反省でした。
by jelly*beans (2015-12-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。