SSブログ

自分の夢の叶え方~自分スタイル~

早くも2月となり、一段と寒さが厳しくなりました。

着々と2月の催事の準備を進めています。

来週11日から始まるのは、丸井今井 札幌でのワンダーコレクション。
一条の風のアトリエ ハンドメイドアクセサリーフェア

4人の作家がそれぞれの作品をご紹介。

最近、感じるのは、自分のスタイル。 自分の色。 自分らしさ。
そういったところに目が行くようになりました。

仲良くしている作家さんの作品は、
やはり、作品を見ると、誰のものかわかる。

そんな個性のはっきりした作品。

今まで、自分の気持ちの赴くままに作ってきたけれど、
一旦、自分を見直してみたい。

自分スタイルを考えてみたいと、(ずっと考えていたのですが)
最近、特に思うようになってきました。

それは、作品だけではなく、
着るものなどの、自分の表現も。

そんな、自分スタイルの確立をちょっとづつ進めていきたい。
それも、自分の夢の一部かなと、思うようになってきました。

作品も、自分も、一段ステップアップできるよう、
今年も頑張っていきます。

4月ごろには、ビーズ織りの体験会も予定しています。
まだ先と思っていても、
あっという間に過ぎていく時間。

賢く上手に、時間管理していきますよ~。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

jelly*beans

アルマさん(^^♪ makimakiさん(^^♪ かずのこさん(^^♪
皆様、nice
ありがとうございます。(^^♪

自分を見つめなおすことも必要ですよね。

新たな自分絵の挑戦です。^^
by jelly*beans (2015-02-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。