SSブログ

あけましておめでとうございます! 今年の行方は?

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、催事の準備に追われ、中々ブログのアップや、
お越しいただいた皆さんのところへ遊びに行けず、
大変失礼いたしました。

今年も、昨年と相変わらず、
バタバタと忙しく、時間管理が重要な年となりそうです。

さて、一年の計は、元旦にあり!といいますが、
今年は、絵馬に目標を託し、じっくり突き進んでいきたいところです。

目標をはっきりとさせたほうが、達成度は高いように思います。

計画性をもって、スケジュール管理をしながら、
一つづつ完了させていく。

簡単なようで、大変ですが、
紙にメモ書きしながら、スマホで予定管理と、
一ヶ月のスケジュールを作って、
見開き一ヶ月がぱっとわかるようにしています。

2か月前ぐらいから、予定を埋めていきますが、
先手先手でいかないと、
お教室の場所取りで、たま~に痛い目にあいます。

と、そんな感じで、今、私の課題は、
2月催事の準備と、
新たに取っているカリキュラムの課題作成に、
生徒さんにお見せする、教材の見本づくり。

あっ!その前に1/10(土)13:00~の図工ラボの最終準備!
そして、明日から始まる三越趣味のハンドメイドコレクション!

是非、こちらの催事、イベントにお越し下さいね。

お待ちしております。







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。