SSブログ

札幌三越 催事終了いたしました。 [ビーズ]

沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

昨日、無事に終了いたしました。

今回は、30名のビーズ作家が出店していましたが、
そのうちの半分が、道内の作家さんでした。

ここ何年か大きなビーズ展がなかっただけに、
沢山のビーズ愛好家の方に楽しんでいただいたと思っています。

またこのような催しに参加できればと思っています。

これから、秋に向けて、リリアンわんこの講習会を予定しています。
ブログでもご案内いたしますが、
ホームページでもご紹介していきたいと思います。



私のお教室情報は、
下記ホームページからご覧頂けます。

http://www.hand-made-seeds.com/


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

jelly*beans

シラネアオイさん(^^♪ アルマさん(^^♪ 
かずのこさん(^^♪

皆様nice
ありがとうございます(^^♪

次に向けて、新たに頑張りま~す♪
by jelly*beans (2014-08-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。