SSブログ

ホットペッパーで美容室探し [その他]

今日は、始めていく美容室にちょっとドキドキ。

今まで通っていた美容室のスタイリストさんは、出産のために退職してしまいました。

そこで、デジタルパーマをやっている美容室を、
ホットペッパーで探すことに。

自分の住む近くにちょうど良い美容室が見つからず、
結局、おしゃれな円山界隈の美容室に行ってみることにしました。

ドルフィンという名の美容室。

実は、ここに決める前に、もう一つ候補の美容室がありました。
ホットペッパーに載っているお姉さんの写真を見ながら、
娘に、どっちのヘアースタイルのお姉さんがいいか、
娘が薦めたほうの美容室に行ったのでした。

なかなか、優柔不断で決められない髪型ですが、
スタイリストさんに希望を伝えて、
納得のふわふわウエーブの髪型になりました。

ここでわかったののは、
デジタルパーマと、エアウェーブの
いいとこどりのパーマだったということ。

来月は、娘の卒業式もあり、
美容室に行けてよかった。

やっぱり、ゆるふわの髪型が好きですね。(^^♪
これでしばらくルンルン気分でいられそうです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

jelly*beans

シラネアオイさん(^^♪ アルマさん(^^♪ 
かずのこさん(^^♪

皆様niceありがとうございます^^

美容室探しは、結構大変。><

また探すかもしれません。
by jelly*beans (2014-02-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。