SSブログ

風水開運旅行番外編 [風水]

8月も、もう終わりますね。
まだ、少し、旅行月の効果は、ありますが、
私の旅行月は、今年は完了でしょうか。
最高に良い、パワーアップ出来たと感じます。
番外編ですが、ご覧下さい、

iphone/image-20130831013641.png

世界遺産になった、原爆ドームです。

image-20130831013706.png

献花台のところから、原爆ドームが見えます。

実は、何か感じるものがありました。

戦争の悲劇を忘れないでといっていたのでしょう。

image-20130831013755.png

宿泊したホテルのロビーには、宮島の模型?が。

image-20130831013846.png

フェリー乗り場にいたお姉さんは、綺麗でした。

image-20130831013907.png

もみじ饅頭のアイスとバニラのアイス。
美味しかった。^^

image-20130831013930.png

帰りに空弁をひとつ。
image-20130831013944.png

おやつにクリーム入りのめろんパンを。
最高に美味しかった!^^

神社仏閣は、気が安定しているところといいます。
今回、出雲大社と、厳島神社の両方にいけた事は、
本当にラッキーでした。

また、出雲大社にゆっくり訪れてみたいと思いましたし、
厳島神社では、時間におわれ、厳島神社にこれた事を
しっかりと感謝できなかったので、
宮島にゆっくり滞在したいと思いました。

感謝の気持ちと、旅の間、本当に楽しく、
今までで、一番の旅となったことをお礼にいきたいと感じました。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

jelly*beans

アルマさん♪
nice有り難うございます。^^
厳島神社では、御朱印をいただいてまいりました。

神社って、やっぱりいいですね。

また生行きたいです。^^
by jelly*beans (2013-09-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。