SSブログ

風水旅行月~出雲大社と厳島神社とTOHO工場見学と~ [風水]

明日から、3泊4日の旅に出ます。

ビーズアートジャパンの審査員奨励賞を頂き、
表彰式とレセプションパーティに出席してきます。

ついでにと、出雲大社にいく事に決めましたが、
もう少し、研究しておいたほうが良かったと、公開してます。><

ですが、満喫してこようと思っています。

ビーズアートジャパンの広島2日間ツアーでは、
TOHOの工場見学が入っており、
3度目の正直で、ついにいく事ができます。

厳島神社は、その2日目の観光コースとなっています。

最初は、よくわかっていなかったのですが、
直前になって、!!!!

ここにいけるんだ!?やったぁ~♪

といった次第です。

直前ではありますが、

調べてました。



とりあえず、35度の世界に体が溶けないかと心配ですが、

出雲大社では、子供たちに縁結びのお守りを買ってこようと思っています。

少し気が早いかもしれませんが。

今月は、旅行月で、通常の6倍から10倍ぐらいの運気が稼げます。

私にとって吉方位なので、
しかも、日数も4日!

温泉に入れればさらにいいのですが、

35度の真夏の中、それは、結構きついかも。

とにかく、開運アクションをしてこようと思っています。

4日間、笑顔で、楽しく過ごしてきますね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

ゆきママさん♪ アルマさん♪ かずのこさん♪ 
ため息の午後さん♪

皆様niceありがとうございます。^^

楽しく過ごして、満喫してきました。

徐々にブログアップしてます。

どうぞご覧下さいね。^^
by jelly*beans (2013-08-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。