SSブログ

ご来店頂いた皆様に感謝です。 [ビーズ]

昨日、8月8日より行っていました、展示会が無事終了いたしました。

たくさんの方にご来店頂き、厚く感謝いたしております。

今回、DMをお受け取り頂き、足を運んでいただきましたお客様、
本当に、有り難うございました。

今回の展示会に当たり、たくさんの宿題を頂いたと思っております。

次回、展示会を行うときには、
お客様にもっと、満足いただけるような、
品揃えをできるよう、勉強させていただきたいと思いました。

これからも、ご要望、ご期待にこたえるべく、
勉強していきますので、
次回、ご案内差し上げましたときには、
会場へ、足をお運びいただけますようお願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

アルマさん♪ かずのこさん♪ マチャさん♪

niceありがとうございます。

次回に向けての自分課題が見えてきたと思います。

次につなげて、改善していきたいと思います。
by jelly*beans (2012-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。