SSブログ

お祓いと開運温泉 [風水]

長女がアメリカ留学するので、
北海道神宮で、お祓いして来ました。

そして、絵馬やお守りを頂いてきました。

その中に、身代わりお守りという物があり、
娘に持たせる事にしました
image-20120716160656.png



朝から、お祓いを済ませ、
次は、温泉へ。

以前、次女と行った岩内温泉。
今月、西の方角が良いとの事で、
車で、約2時間行ってきました。
3連休のため5号線の道は混んでいて、
抜け道をしながら、フルーツ海道を抜けていきました。
丁度お昼もすっかり過ぎた頃の到着。

image-20120716161650.png

写真中央の白い建物は、泊原発になります。
次女に言われて、はっとしました。

もし、ここで、事故が起これば、この美しい風景も、
美味しい食べ物も、すべてなくなってしまう。

そう思いながら、遅いお昼を先にとりました。
海鮮あんかけや焼きそば。

image-20120716161403.png


たら丸弁当
image-20120716161507.png

コレは通常1000円ですが、この日、日曜日のランチと温泉のお得セットで、
1300円でした。

入浴料 大人500円 小人300円 
また、ここのホームページを検索して、クーポンを見つけたので、
レストランのメニューは、10%引きで、お得でした。^^

http://www.iwanai.jp/ ホームページは、こちらから
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

アールグレイ

娘さんアメリカ留学されるのですね。
いろいろ心配もされるお気持ち、わかるような気がします。
でも留学から帰省されるときは、大きく成長されているでしょうね。
日本では味わえない有意義な経験もたくさんされることと思います。
by アールグレイ (2012-07-17 08:55) 

jelly*beans

アールグレイさん niceとコメント有り難うございます。
おしゃるとおりです。
来年の6月には、
元気な笑顔で戻ってくるでしょうか?
by jelly*beans (2012-07-18 00:53) 

jelly*beans

taka さんniceありがとうございます。
ため息の午後さん miceありがとうございます。
久しぶりの温泉でした。^^
by jelly*beans (2012-07-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の模様編み集 80来月の体験会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。