SSブログ

池田食品のお菓子~雪苺~ [お菓子]

札幌の池田食品のお菓子.JPG

ボーロなんだけど、イチゴ味。

札幌産のいちごや、北海道にこだわって。

箱にこんなことが書いています。

北海道産じゃがいもでんぷん100%使用のタマゴポーロ
ホワイトチョコレートとミルクパウダーを何層にも重ねかけ、
真っ赤な札幌のイチゴ{さとほろ}で包みました。
ホワイトチョコレートで閉じ込めました。

冷蔵庫で、冷やしていただくと、よりいっそう美味しく召し上がれます。



ちょっと変わった、美味しいおかし。


池田食品では、豆のお菓子もたくさんあります。

カシューナッツは、おすすめ。

札幌の丸井今井百貨店や東急札幌店にお店が入っています。


お近くにお越しのときは、お立ち寄りいただくと、

試食できますよ。☆^^☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。