SSブログ

従兄弟の結婚式 [旅行]


先月最後の土曜日に、年の離れた従兄弟の結婚式に行ってきました。

大阪まで、私、まめお、次女長男の4人で。

長女は、高校のテストのため、家でお留守番。

いろんな出来事があって、

時間に追われてばたばたとしましたが、

とてもよいお式に、

幸せのおすそ分けをしてもらったようです。

お料理も美味しかったですね。

サーモンの前菜.JPG


えびのスープ.JPG

フォアグラ.JPG

えびとさわらの料理.JPG

メインのお肉料理.JPG

デザートは、ケーキバイキングで、
好きなものを選べるようになっていました。

残念ながら、写真は、撮り損ねました。^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jelly*beans

ほりけんさん♪

niceあいがとうございます^^

美味しそうでしょ?

おなかいっぱいでした♪
by jelly*beans (2011-03-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。