SSブログ

今年一年のわたし。そして来年のわたし。 [その他]

今年もあと少しとなってきたなぁ~。

いろんなことを今年もがんばってきたと思います。

ビーズ教室に、デパートの販売。

子供の受験や、学校のPTA、多言語の活動、資格取得、交換留学の受け入れや、
次女のホームステイなどなど…。

欲張って、たくさんのことに取り組んできたのを振り返っています。

そして、今年最後には、もうひとつ上を目指して、
エクセルの検定が、残っています。

そんなことを考えながら、
そろそろ来年の自分のやりたいこと、予定など、
考える時期が来ているのかなと思いながら、
新しく買った来年のスケジュール帳に予定を書き込んでいます。

来年、新しいデジカメほしいなぁ~なんて思いながら、
もう少し、写真を増やして、ブログの更新も増やせたらいいな♪

今年の残り、楽しみます。
そして、来年も。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開校50周年記念今年もあと少し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。