SSブログ

「さやちゃんを救う会」公式サイトより [ボランティア]

皆様の善意に感謝します。

2月23日に目標金額達成のお知らせをさせて頂きましたが、
その後、募金箱の回収などにより募金額が増えております。

3月1日現在 募金総額 1億7036万8173円

皆様のご協力ご支援ありがとうございます。

 
*右側の欄の掲載には時間差が生じます。ご了承ください。



≪お知らせとお詫び≫

◆はるかちゃんを救う会から1000万円の助成金を頂きました。
 ありがとうございます。

 *2月23日の募金総額の発表時にこちらの不手際で確認が間に合わず、
  掲載が遅れてしまいました。お詫び申し上げます。

◆きょうすけくんを救う会より1000万円の助成金を頂いておりましたが、
 目標金額に到達しましたので、お気持ちだけ頂き、
 他の救う会への助成に宛てて頂きたく返金させて頂きました。
 ご理解いただきありがとうございました。


≪ご支援ご協力下さっている皆様へ≫

「当初は、不安だらけでスタートした募金活動でしたが、沙也さんの命を繋ぎたいと言う家族や会のメンバーの思い、そして何より沙也さん自身の生きることへのひたむきさが多くの方に理解され、多額の募金につながったと思います。2週間余りで目標額に到達したことには正直驚いていますが、多くの皆様の心温まるご支援ご協力に感謝申し上げます。今後は渡米に向けての準備作業を加速させ、1日も早く心臓移植手術が受けられるように沙也さんをサポートしてまいります。本当にありがとうございました。
尚、今後もこのサイトを通じて皆様に募金金額と当会の活動、沙也さんの近況をご報告させて頂きたいと思います。今後とも、温かく見守って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。」 
                              さやちゃんを救う会
                              代表 金井 恵美子




以上公式サイトよりでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。