SSブログ

開運温泉三昧① [旅行]

3連休は、雨模様の天気の中、
温泉へ。
東と、西へといってきました。
東は、ユンニの湯。
コーヒー色のお湯が、体を温めます。
ここは、土曜日もランチパックがあって、
1200円で温泉とランチが楽しめます。 

090718_1219~0001.jpg

090718_1218~0001.jpg

090718_1221~0001.jpg


090718_1217~0001.jpg

さらに、隣には、パークゴルフ場に、
ユニガーデンもあって、

白いとうきび.JPG

帰りには、白いとうもろこしを買って、

上げうどん.JPG

じゃがバター.JPG


ちょっと変わったお菓子に、
紅茶も買ってしまいました。

日帰りでしたが、十分楽しんで帰ってきました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

koyuri

こんばんは~。
日帰りで温泉も気分転換になりそうでいいですね~!!!
それにオイシイものがあれば言うことなし!!
コーヒー色の湯・・・っていうのがまた気になります。
by koyuri (2009-07-23 01:23) 

jelly*beans

koyuriさんniceとコメントありがとうございます♪
アトピーによくって、ランチも楽しめるんで、
満足です!
宿泊も出来るので、北海道にお越しのときは、良いかも!

amaneさんniceありがとうございます♪
なかなか、写真上達しません。
こつあったら教えてくださ~い!
by jelly*beans (2009-07-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。