SSブログ

韓国家庭式料理 韓の香 の 石焼ビビンバ [グルメ]

月1で、次女は歯の矯正に通っています。
土曜日、その帰りに、最近気になっていたお店があり、
次女と一緒にお昼を食べに行きました。

ここは、狸小路の中の東宝プラザの1階。

私は、厚岸の牡蠣丼が食べたいと思っていましたが、
子供が石焼ビビンバを食べたいといったので、
お店に入りました。


何気なく、様子を見ていると、男女各2名のお店のスタッフ。
話す言葉は、韓国語。

中年の女性と、おじいさんが、やってきました。
話しているのは、韓国語。

おじいさんだけ、石焼ビビンバを頼みました。

どうやら、韓国の人がやっているお店のよう。
石焼ビビンバも、本格的!
お昼の時間もとうに過ぎ、お腹ペコペコの私と次女。
私たちの所に、石焼ビビンバが運ばれてきました。
しかし、次の瞬間、なんとお店の人が、ご飯と具を混ぜ始めました。

このビビンバ、ぱりぱりしていて、よ~く混ざっていて、
とっても、美味しかった。

090613_1424~0001.jpg

今まで食べたどの石焼ビビンバより、美味しかったです。

チョンマイ マシッソ!アシケッタ!チャルモゴスムニダ!

といってお店を後にしました。

次は、チヂミを食べたいですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

amane

ハフハフして食べたいですねぇ(≧▽≦) 
美味しそうです 
ところで 
チョンマイ マシッソ!アシケッタ!チャルモゴスムニダ!
って なんてお伝えしたのですか?
by amane (2009-06-16 00:14) 

jelly*beans

amaneさん niceとコメントありがとうございます

チョンマイ マシッソ!アシケッタ!チャルモゴスムニダ!
とっても、美味しい!美味しかった!ごちそうさまでした。

アシケッタ→マシケッタに訂正です。
失礼しました。

プチ国際交流でしたね。(^^)¥

サチさんniceありがとうございます。

by jelly*beans (2009-06-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。