SSブログ

エコクラフトの一日先生!? [エコクラフト]

明日、長女の中学校にて、バザーで販売する手作り品を作ります。
但し、私は教えるほうです。
一日先生といった感じでしょうか?
作るのは、エコバックやエコクラフトのかご。
三種類ほど作ります。
家にあった、クラフトバンドをサービス価格で提供。
色を楽しみながら、皆さんに作っていただけるといいな~♪
案外ちょっとづつでも、色が入るときれい。(^^)¥
出来上がりが楽しみです。
写真を撮ってきて載せたいと思います。

本職のほうは、この秋から気合を入れなくてはと、
ちらしまきにいこうかしら~。
今月は、(もうすでに1回上京している)
ジュエリークロッシェという新しい講座の体験会のため、また上京する。
子供達に、テレビで紹介されたお菓子を買ってきたが、好評だった。ほっ(^^;
見た目も、味もぐ~!
写真を撮り忘れたのがショック。!!!!!
そんなことばかりです。

知り合いのパッチワークの先生の作品展を見に行った。
すばらしかった。
キルト展に入賞した作品だった。
ここでも元気を貰っています。(^^)
その後、友人と結構有名な?フレンチレストランでランチをしました。
写真、どうしていつも撮り損ねるのかな~・・・・。
食欲には負けてしまうようです。(TT)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すず

がんばっていらっしゃるんですね~~(^0^)
写真を撮り忘れ、私も多々あります(^^;;
食べちゃったり、あげちゃったりしてから気がつくんですよね(^^;

by すず (2008-09-09 11:44) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます♪
食欲のほうが勝ったり、せっかちであせったり・・・・(^^;)
そんなことを言っていては、だめなんですが~m(_ _)m
by jelly*beans (2008-09-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。