SSブログ

無事終了しました。 イトーヨーカドー 琴似店 [ビーズステッチ]

一週間の催事が無事、終わりました。
お越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。
今回は、来月よりオープンするカルチャースクールの宣伝もでき、
大変充実した一週間でした。
カルチャースクールは、パールストリングと、ビーズステッチのお教室を開講します。
また、詳しくお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

サチ

お久しぶりです。
展示会お疲れ様でした(^^)
今度はお教室ですか?すごいです。。。頑張ってください☆
by サチ (2008-06-25 20:06) 

すず

お疲れ様でした~(^^)
お教室も準備など、大変でしょうが
がんばってくださいね。
by すず (2008-07-01 11:14) 

jelly*beans

サチさんniceとコメント有り難うtございます♪
夏風邪をひき、まだ咳が取れない状態です。
お返事大変遅くなり失礼しました。

すずさんniceとコメントありがとうございます♪
今は、気が抜けた状態で、
次女の韓国ホームスティの準備に追われています。
お返事遅れたこと、お許し下さいm(_ _)m
by jelly*beans (2008-07-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。